4流就活生が資産運用してみた。

私の資産運用や就職活動、日常などを皆さまに書き殴るブログです。

中国は大連に来ております。

今日は中国の大連からの更新になります(笑)

 

旅行で来ているのですが、大連もとても暑いですね。

ただ日本と違って空気が乾燥しているので、気持ちのいいカラッとした暑さです。

 

大連にはトランジット(飛行機乗り換え)のために滞在しているのですが、さすがに17時間の滞在ということで、宿をとっています。

f:id:roronronroron:20180803204749j:image

f:id:roronronroron:20180803205720j:image

これはリビングの写真です。

落ち着いた雰囲気で、外国人に対しても優しく接してくれるので、ここを選んで良かったなと思ってます。

 

 

f:id:roronronroron:20180803205001j:image

私の寝床です(笑)

ご覧の通り、二段ベットが三つ並べれている6人部屋です。

中国にはこういう宿がたくさんあります。

 

一泊のお値段なんと1,100円(笑)

臭そうですけど、とくに異臭はありません。

 

 

f:id:roronronroron:20180803205224j:image

今日の晩ご飯は串にしました!

串5本とラーメンを茹でてもらって、お値段なんと100円。

大連はとにかく物価が安い、、、。

 

f:id:roronronroron:20180803205318j:image

そしてデザートにフルーツをたらふく食べました〜。

200gくらいとって300円だったかな。

フルーツや野菜が日本と比べ物にならないくらい安いので、中国に来たら必ず食べるようにしてます。

みんなも中国に来たら、間違いなくフルーツを食べるべし!

 

 

というわけで、大連の紹介は全くせず、私の宿の周りがどんな感じか散策した結果を披露してみました(笑)

 

しばらく中国に滞在するため、ブログの更新はまちまちになりますが、ご了承ください。

 

また面白いものを見つけたり、いい写真を撮れたら紹介しようと思います!

 

それではまた明日〜