4流就活生が資産運用してみた。

私の資産運用や就職活動、日常などを皆さまに書き殴るブログです。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

企業面接で他の就活生を出し抜くコツ

こんにちは~4流就活生のユウトです。 4流の身分で申し訳なさを感じつつ、本日は『企業面接』について書きます(笑) さてさて、ついに明日から企業面接の解禁日です。 これから本命の企業を受けるという方も多いのではないでしょうか。 かくいう私も、明日…

初の運用損益を経て学んだこと

こんにちは、4流就活生のユウトです。 本日は忙しかったので、日付変更直前の更新です(笑) 今朝の9時から企業の最終面接があり、 4人のおっさん役員に囲まれながら、 脂っぽい午前中を過ごしました。 皆さんはどんな一日を過ごされたのでしょうか。 さてさ…

【就活】まだ内定ゼロや…どないすんねん…って人、集合。

今の就活で悩んでいる人、これから就活をする人に向けた記事です。 読めば必ず得るものがあると思います。

資産運用に初挑戦してみた。

こんにちは、4流就活生のユウトです。 皆さま本日はどのようにお過ごしでしょうか。 今年の3月に入ってから今日まで 『御社御社ァ!』 と叫び続けている私ですが、ついにその活動にも終止符が打たれようとしています。 そこで以前からしたいと思っていた投資…

ごあいさつ

皆さん初めまして、ユウトと申します! 2018年5月27日の今日から、ブログを書き始めようかと思います(笑) 今日は記念すべき第一回目の投稿ということで、 当ブログで扱っていく題材や、私の属性についてお話ししたいと思います。 ●プロフィール 名前: ユウ…