4流就活生が資産運用してみた。

私の資産運用や就職活動、日常などを皆さまに書き殴るブログです。

ごあいさつ

皆さん初めまして、ユウトと申します!

 

2018年5月27日の今日から、ブログを書き始めようかと思います(笑)

 

今日は記念すべき第一回目の投稿ということで、

当ブログで扱っていく題材や、私の属性についてお話ししたいと思います。

 

●プロフィール

名前: ユウト

性別: 男

年齢: 21歳(1996年生まれ)

 

おおざっぱですが、こんなところです(笑)

すみません、これじゃあ何もわからないですね。

 

私は現在都内の某四流大学に通っておりまして、

絶賛就職活動中でございます!!

 

奇しくも人生の岐路に立っている最中であります、、、

それでも最近になって就職活動の方が落ち着いてきて、

時間に余裕もできたので、前々からやりたいと思っていた

ブログを始めてみました。

 

さてさて、余談はこれくらいにして、

本題に入りたいと思います。(そんなにたいしたことではないが)

 

このブログでお話しするテーマについてですね。

まあ、単刀直入に申し上げますと、

 

資産運用、就職活動、私の日常 などなどについて、

 

お話していきたいと思います!

とりわけ資産運用が中心の話題になりますかねー。

と言っても私の運用している金額は、

 

現在たったの13万円という体たらく、、、

 

それでも資産運用について勉強したり、バイトで稼いだ小銭をコツコツと投資に

費やしていこうと思ってます。

 

また、就活や日常についてもブログで書いてこうと思うので、

投資に興味がある方や、就活してる学生さんなどが、

メインターゲットになるかと思います(笑)

 

初記事なので、今日はこれくらいにしときますかね。

 

ちなみにTwitterやってますので、興味があったらフォローしてくださいね~

 

それでは今日は失礼いたします。