4流就活生が資産運用してみた。

私の資産運用や就職活動、日常などを皆さまに書き殴るブログです。

仮想通貨相場はどうなるのか?

どうも〜4流就活生のユウトです!

 

今回もまた、仮想通貨のお話をしようと思います。

 

直近の相場状況が、、、

 

f:id:roronronroron:20180613185433j:image

 

こんな感じになっております。

 

2.3日前に韓国の大手仮想通貨業者がハッキングされたことを受けて、一時持ち直しそうな雰囲気でしたが、だだ下がりを続けております。

 

ここ2.3ヶ月だと最低レベルですね。

60万台まで下がりそうな気配すらあります。

 

Twitterで多くの投資家さんの意見を拝見しましたが、

やはり仮想通貨はこれからどんどん値下がりすると見ている方が多いようです。

 

こんなに時間が経ってもなお相場が落ち着かないとは、さすがですね笑

 

 

つい先日、トランプと金正恩の首脳会談が行われて、地政学的なリスクは少なくなっているという見方はあります。

 

ただ、これから世界的に仮想通貨業者への監視が厳しくなっていく傾向があるので、

一度様子見にシフトチェンジした方が良いというのが私の見解です。

 

私は既に所持していた仮想通貨を全て売り払い、手数料分のマイナスという結果に落ち着きました。トホホ、、、

 

皆さんの仮想通貨ライフがうまくいくことを願っております(笑)

 

それでは、また。