4流就活生が資産運用してみた。

私の資産運用や就職活動、日常などを皆さまに書き殴るブログです。

ついにGoogleアドセンス審査に通過した話。

今日はブログお休みで、とある報告となります(笑)

 

本日ついにGoogleさんから許可をいただきまして、

 

私のブログに広告が掲載されました〜〜〜

 

もうお気づきかとは思いますが、多分上の方に載ってますよね、広告。

 

自分のブログに広告が載るって、

それだけでちょっと感動しました(笑)

 

わからない人のために説明しておくと、

Googleアドセンスとは、Webサイトに広告を掲載することで収益を得ることができる、広告配信サービスです。

 

今月の5日に申請をして、今日やっと通過連絡が来ました。

ほんとに長かった、、、。

毎日毎日アドセンスの申請サイトを見ては、審査中の画面を見ては落胆してました(笑)

 

5月の下旬からこのブログを始めて、今のところ毎日更新できております!

 

最初の方はほとんど見てくれる方がいなかったのですが、

今では何十人という方々からスターやブックマークをもらって、とてもモチベーションが上がっております(笑)

 

読者の方々には絶対に足を向けて寝れません。

 

いつもこんな拙いブログを読んでくださり、本当にありがとうございます😊

 

 

話は変わりますが、

最近大学課題の論文を執筆していて、今日がちょっと山場になるため、アドセンスの通過報告のみとさせていただきます。

 

また明日から必死こいてネタを探して、少しでも面白い記事が書けるように努力しますので、よろしくお願いします!!

 

 

それでは皆さま、また明日!