4流就活生が資産運用してみた。

私の資産運用や就職活動、日常などを皆さまに書き殴るブログです。

リゾートバイト、やってみませんか?

こんにちは〜4流就活生のユウトです。

 

今日は最近私の周囲で激アツな、

リゾートバイトについてお話ししたいと思います。

 

リゾートバイトとは、その名の通りリゾート地でバイトすることです(笑)

 

私も経験があるわけではないのですが、大学生最後の夏の思い出を作るために

応募することにしました!

 

 

1.リゾートバイトの魅力

 

①会社が交通費・食事全負担してくれる

 

②バイトをしつつ高級リゾート観光もできる

 

③友だちと一緒に応募できるので、思い出作りができる

 

④人との出会いのきっかけになる

 

⑤普通のバイトとは違う経験ができる

 

 などなど、、、

私が今思いつくだけでもこんなにあります!

 

期間限定なので、例え人間関係がうまくいかなくても

スパっと終われるのも個人的に魅力です(笑)

 

 

2.リゾートバイトのサイト

 

リゾートバイトの【リゾバ.com】働く!遊ぶ!体験する!リゾートバイト求人検索

 

僕はこの『リゾバ.com』で申し込みました。

 

毎度のことですが、企業の回し者ではございません(笑)

紹介料をもらっているわけでもないです。

 

私もつい最近このようなアルバイトがあることを知って、ぜひ皆さんに紹介したくなったのです!

 

夏休みにまだ予定がなくて、何か変わったことをしてみたい人にはおススメですね~

 

いつもとは違う夏を過ごして、すてきな思い出を作りましょう!

 

 

 

それでは、また明日〜