4流就活生が資産運用してみた。

私の資産運用や就職活動、日常などを皆さまに書き殴るブログです。

WealthNaviの運用報告(29日目)

どうも〜4流就活生のユウトです!

 

今日は雨だったので室内で筋トレをし、夜はサイゼリヤでワインを飲み散らかしてました(笑)

そのため、少し遅めのブログ更新です。

 

みなさん本日はどのようにお過ごしでしょうか。

 

さてさて、本日はWealthNaviでの運用報告です。

 

知らない人のために説明しておくと、

WealthNaviとは、ロボアドバイザーが現在の経済状況を判断して、自動的に最適なポートフォリオを組んでくれる資産運用システムです。

 

本日で29日目、少し動きがあったので紹介します。

 

 

これが今の運用状況です。

f:id:roronronroron:20180620230733p:image

 

前日比-1.11%となりました。

米中の貿易摩擦問題の拡大を受けて、一時的に日米の株価が下がったものと思われます。

 

ドルだとマイナスまで下がってるので、朝起きて悲鳴を上げました(笑)

 

 

 

ちなみにこれがつい最近までの運用状況です。

f:id:roronronroron:20180620230940p:image

 

いくらリスク分散していても、地政学リスクは回避しようがないので仕方ないですね。

 

日経平均もNYダウも回復傾向にあるので、明日にはまたプラスに転じていることを祈るばかりです!

 

以上、29日目の運用報告でした!

 

 

それでは、また明日〜