4流就活生が資産運用してみた。

私の資産運用や就職活動、日常などを皆さまに書き殴るブログです。

WealthNaviやめました。

こんにちは、本日は報告記事でございます。

 

タイトルにもある通り、ロボアドバイザーのWealthNaviでの資産運用をやめました。

 

当ブログでも何度か運用報告という形で記事にしていましたが、

一度預けていたお金を全額出金して、

休止という形にさせていただきます。

 

理由は本当に単純で、

大学生最後の1年間は、

自己投資にお金を使おうと決意したからです。

 

具体的には

読みたい本を買い漁ったり、、、

海外旅行に行ったり、、、

友だちと遊んだり、、、

 

よくありがちな感じですね(笑)

 

WealthNaviを始めてから、

毎日経済の動向や株価を確認するようになり、

それまでの日々よりも少し刺激的で、とても勉強になりました。

 

ただ、今はお金を貯めこむよりも、

バンバン自己投資に使って、

将来稼げる人間になりたいと思い、

このような結論に至りました!

 

また来年春に就職して、

ある程度お金を貯めたら始めようかなーと思ってるので、

そのときまでこのブログが続いていたら、

改めてWealthNaviのお世話になろうと思います(笑)

 

それでは、今日はこれで失礼します。

 

また明日〜!